ニュース

お知らせ

2014.08.04

硬式野球部と対決!ソフトボール大会を開催しました!

7月5日に、小田原キャンパスのグラウンドで、関東学院大学硬式野球部の皆さんとソフトボール大会を開催しました。
学生スタッフおよび教職員スタッフが一丸となって準備を進め、当日は試合を通じて硬式野球部の皆さんと交流を深めることができました。

 

学生スタッフたちが、試合の数日前から草むしりをし、グラウンドのコンディションを整えました。
テント張りやライン引き、チーム分けなど、皆で協力して準備を進めました。

 

開会式が始まると、学生スタッフによってルールが説明されました。
今回は法学部生と硬式野球部メンバーの混合でチーム編成をし、対戦していきます。
まずは小山副学長の始球式!グランド内に歓声が沸き上がりました。

 


いよいよ試合開始!
野球経験者も未経験者も、また男女問わず、みんな力いっぱいバットを振り、ヒットを打ち放ちます。

 

(左)法学部長の村上先生も参戦!大活躍です!
(右)お昼には、教職員スタッフが焼きそば、カレーライス、フランクフルトを作りました!

 

たくさん動いた後は、お腹もペコペコ。
仲間たちと食べるご飯は、より美味しく感じます!

 

闘志を燃やすピッチャー対決もありましたが、試合後はすっかり仲良しに。

 

最後に、参加学生全員で自己紹介と今日の感想を発表しました。
普段は別々のキャンパスで生活しているため、今回のイベントは親睦を深める良い機会となりました。

 


 

 


 

今後も、みんなの力で法学部を盛り上げていきたいですね!
法学部の教職員一同、これからも皆さんのことを応援しています!!

  • 一覧に戻る
PAGE TOP
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1 TEL:045-786-7040
Copyright(c)2013 Kanto Gakuin University All rights reserved.